ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなトレーンステーション時計をイメージした壁掛け時計   

トレーンステーション時計をイメージした壁掛け時計  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなトレーンステーション時計をイメージした壁掛け時計です。

今日のご紹介は、アートなトレーンステーション時計をイメージした壁掛け時計です。この素敵なインテリ雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋のインテリアが華やかになってとても楽しいと思いますが、いかがでしょうか。この壁掛け時計のフレームは鉄製です。その上からハンドペイントで丁寧に塗装仕上げをしたものです。デザインはかつてフランスの駅で見かけた時計をイメージして作られています。ですから所々にひびが入ったり色が変色したりした、アンティークな雰囲気を再現していますよ。ゴールド色の縁取りに黒色のローマ数字が映えて、シンプルながらも素敵な雰囲気を醸し出しています。機械本体は乾電池で動きます。

サイズは直径1143mm、厚み25mmです。価格395ドル

この壁掛け時計は特大の大きさです。直径が1メートル15センチ程もありますからとても大きいサイズになっています。しかし真ん中が抜けたデザインになっていますし厚みが余りありませんので壁飾りのような感じを受け、それほどの威圧感は無いと思いますよ。ディスプレーする場合は、写真のように他のインテリア雑貨などを周りに配置して、それらと一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

おしゃれな時計がほしいと思ってるとこなんですよ~。
主人が、その辺の安いのでいいやんと言うけど、断固拒否。
可愛いのを探し中です♪

こんなアンティークな時計、うちにあったらかっこいいだろうなぁ。
---------- もっさんみいこ [ 編集]* URL * 04/20, 12:34 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
