ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな美しいアフリカ女性を3面から描いた壁飾り   

美しいアフリカ女性を3面から描いた壁飾り写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな美しいアフリカ女性を3面から描いた壁飾りです。

今日のご紹介は、アートな美しいアフリカ女性を3面から描いた壁飾りです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋のインテリアがセンスアップすること請け合いです。この壁飾りは鉄製です。美しい気品のあるアフリカ女性を正面と左右から描いた構図になっています。ルートビア色の顔に銀色とブロンズのコンビネーションが上手く調和して、素晴らしい色合いの仕上げになっています。特にギラギラ光る銀色の太陽がアフリカの暑い風土を表現していて素敵ですね。3枚セットになっています。

サイズは縦1067mm、3枚並べた横の大きさで1372mmです。価格479.91ドル

この壁飾りは見た目より大きめです。縦の大きさが1メートル以上もありますから、3枚並べるとかなりの大きさになります。ですからある程度の広さの壁面が必要です。しかし場所が確保できればこのインテリア雑貨の重厚な鉄製の材質感は、お部屋にとても味わい深い雰囲気をもたらしてくれると思いますよ。ちなみにルートビアとは19世紀中ごろアメリカで開発された、植物の根の汁が入った黒ビールのような色をした炭酸入り飲料水のことです。濃褐色の色をしたものが多いので、その様な色の名が付けられたと思いますよ。ルートビアは日本ではあまり見かけませんが、アメリカでは皆さん良く飲むようです。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。 
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。