ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな凹面鏡のフレームが変幻自在の彩りを添える飾り鏡   

凹面鏡のフレームが変幻自在の彩りを添える飾り鏡  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな凹面鏡のフレームが変幻自在の彩りを添える飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートな凹面鏡のフレームが変幻自在の彩りを添える飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋のインテリアにさまざまに変化する表情を演出してくれると思いますが、いかがでしょうか。この飾り鏡のフレームは16枚の凹面鏡で構成されています。凹面鏡ですから遠方の情景が拡大されて写真のようにリング状の装飾となります。また放射状になった16枚の凹面鏡は、交互に腐食模様が入ったアンティークミラーになっていますので反射を抑え目にします。それが全体を少し落ち着いた感じにしていますよ。マホガニー色に仕上げられた木製の縁材にゴールド色の縁取りが豪華な雰囲気にしています。

サイズは直径800mmm、厚み44mmです。価格159ドル

この飾り鏡はフレームに映りこむ周りの遠景がデザインの要素になっています。ですからその特徴を活かした飾りつけが必要です。また見る角度でフレームに映りこむ像は変化しますので、お部屋のインテリアに動きを取り入れた演出が出来ますよ。この鏡はお部屋に多少の静かな動きを取り入れてみたい方にお勧めのインテリア雑貨です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。