ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなオイルランプ式のシェードが華麗なテーブルランプ   

オイルランプ式のシェードが華麗なテーブルランプ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなオイルランプ式のシェードが華麗なテーブルランプです。

今日のご紹介は、アートなオイルランプ式のシェードが華麗なテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとして飾ってみませんか。この華やかなランプはあなたのお部屋にきっと豪華な雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。このテーブルランプはシェードの部分は、昔のオイルランプのイメージをデザインして作られています。ですから真ん中の電球がある部分には煙突状のクリアーガラスのカバーが付いています。シェード本体はティファニースタイルのステンドグラスになっていましてとても綺麗ですよ。胴とベースはブロンズ色のこすり磨き仕上げになっています。60W1灯と周りに25Wのシャンデリアランプ3灯が付いた計4灯用です。

サイズは横559mm、縦711mmです。価格455.20ドル

このテーブルランプは写真で見た目よりかなり大型です。高さが70センチ以上もありますし、横幅も結構あってお部屋の中でかなりの存在感を示します。またステンドグラスも華やかですから、他のインテリア雑貨などとの調和に気を配る必要がありそうです。しかし赤紫を基調としたこの華やかで豪華な雰囲気を活かしたディスプレーが出来れば、とても素晴らしいインテリアの演出が出来ると思いますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。