ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなアブストラクトの楽器類の絵が楽しい壁飾り   

アブストラクトの楽器類の絵が楽しい壁飾り  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなアブストラクトの楽器類の絵が楽しい壁飾りです。

今日のご紹介は、アートなアブストラクトの楽器類の絵が楽しい壁飾りです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋に楽しい音楽が響き渡る感じになって、生き生きとしたインテリアが演出できますよ。この壁飾りはハンドペイントで描かれたウォールアートです。楽器類を立体的に見えるよう描かれていますが、この技法は色の濃淡や陰影をつけることによって、物がいかにも沈み彫りの彫刻の様に立体的になっているよう見せかける手法です。また楽器の真鍮の材質感もゴールドの塗料を使って上手く表現しています。全体にラッカー仕上げが施されていますので、退色に強くなっていますし、フエルトの裏打ちがありますので、掛けている間に壁にこすれても壁を傷めなくてすみますので安心です。

サイズは横762mm、縦914mmです。価格119.99ドル

この壁飾りは絵柄も面白いのですが、表現方法もユニークなのでご紹介しています。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューでその沈み彫りの様に見せかけた筆使いの詳細が確認出来ますので、是非ご覧になられることをお奨めします。またこのインテリア雑貨はアブストラクトの絵柄がユニークですから音楽ファンでなくても楽しめるのではと思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。