ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなさいの目になった立方体をイメージしたタペストリー   

さいの目になった立方体をイメージしたタペストリー写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなさいの目になった立方体をイメージしたタペストリーです。

今日のご紹介は、アートなさいの目になった立方体をイメージしたタペストリーです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。このコンテンポラリーなデザインは、お部屋のインテリアにアート感溢れる雰囲気をもたらしてくれること請け合いです。このタペストリーは100パーセントのコットン製です。ジャガード織りで出来ていまして、絵柄はさいの目状になった立方体の集合体をイメージしたデザインになっています。最新のコンピューター技術を駆使して織られていますので、細部にわたって素敵な色合いが表現されていますよ。織物のみでハンギングロッドは付いてきません。

サイズは横1321mm、縦1295mmです。価格169ドル(織物のみ)

このタペストリーは織物のみですから、ハンギングロッドやタッセルはご自分で見繕って揃えなければなりません。このモダンなデザインにはどのようなロッドやタッセルがお似合いなのか迷いますが、色々思案するのもインテリアの楽しみ方ですから、あなたもトライしてみませんか。とても楽しいと思いますよ。このタペストリーはモダンなインテリア雑貨をお探しの方にお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。 
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。