ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなクッションとのハーモニーが美しいベンチ   

クッションとのハーモニーが美しいベンチ 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなクッションとのハーモニーが美しいベンチです。

今日のご紹介は、アートなクッションとのハーモニーが美しいベンチです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。この繊細で優雅な椅子はお部屋のインテリアをセンスアップさせること請け合いです。このベンチのフレームの部分は木製で繊細なカーブを多用して作られています。特に背もたれのカーブがシンプルで素敵ですね。又シートの部分は籐で作られています。そのシートの上にはじゅうたんの様なデザインのクッションが添えられていますよ。クッションはウール地でシルクの裏打ちがしてあります。

サイズは幅1041mm、奥行き508mm、高さ889mmです。価格1,501.80ドル(クッション付きで)

このベンチはベンチ本体とクッションは別売りになっています。しかしベンチ本体とクッションの色合いが調和して、とても素敵な風合いのインテリア雑貨になっていますので、出来れば一緒に揃えたいですね。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューでディテールを確認できますので、是非ご覧になられることをお奨めします。とても味のある作りになっていますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。