ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなタペストリーを額装したユニークな飾り額   

タペストリーを額装したユニークな飾り額  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなタペストリーを額装したユニークな飾り額です。

今日のご紹介は、アートなタペストリーを額装したユニークな飾り額です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。この額はあなたのお部屋にきっと素晴らしい雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この飾り額は織物のタペストリーをお洒落な額縁に額装したものです。タペストリーの絵柄は、生い茂った森の中に一本の大きな樹がそびえ立っていますが、その樹には羽ばたいたり枝に止まったりしている鳥たちが描かれています。森の中の植物と動物が丁寧に描かれていて、素晴らしい絵画になっていますね。額縁は合成木材製です。

サイズは横889mm、縦1092mmです。価格599.91ドル

この飾り額は織物のタペストリーとお洒落な額縁とが合体した、一風変わった飾り額としてご紹介しています。絵柄も素敵ですが、凝ったデザインの額縁もとてもお洒落で、神秘的な絵柄を一層引き立てていて、素晴らしいインテリア雑貨に仕立て上げられていますね。じっと眺めていると森の中に吸い込まれそうになりますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。