ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなトラディショナルなゴルファーを描いた楽しい飾り額   

トラディショナルなゴルファーを描いた楽しい飾り額写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなトラディショナルなゴルファーを描いた楽しい飾り額です。

今日のご紹介は、アートなトラディショナルなゴルファーを描いた楽しい飾り額です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。このお洒落な絵はきっとあなたのお部屋にとても楽しい雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この飾り額はオリジナルの絵をアートプリントし、お似合いの額縁に額装したものです。絵は紳士がトラディショナルなゴルフの衣装を着たコミカルな絵になっています。上下に縦長く引き伸ばしたような描写がとても楽しく描かれていますね。樹脂製の額縁にマットと保護ガラスが付いてきます。

サイズは一枚が横451mm、縦756mmです。価格179ドル(2枚セットで)

この飾り額は絵がとても楽しい描写になっていますのでご紹介しています。どちらの絵も、ポーズもそうですが表情も面白いですよ。また伝統的なゴルフスタイルの衣装が丁寧に描かれています。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューでその絵の詳細を見ることが出来ますので、是非ご覧になられることをお奨めします。この飾り額はゴルフファンのみならず楽しい絵をお部屋に飾りたい方にお勧めのインテリア雑貨です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。 
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。