ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな英国建築家のデザインをイメージしたベンチ   

英国建築家のデザインをイメージしたベンチ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな英国建築家のデザインをイメージしたベンチです。

今日のご紹介は、アートな英国建築家のデザインをイメージしたベンチです。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。あなたのお部屋のインテリアにお洒落な雰囲気が漂うこと請け合いです。このベンチは無垢の堅木で作られています。デザインは20世紀始めごろ活躍した英国の建築家エドウィン・ラッチェンスのデザインスタイルをイメージして作られています。丸い肘掛とアーチ状にせりあがった背もたれが彼の建築デザインイメージに似せているのだと思います。仕上げはウレタン塗装で黒と赤の二色が用意されていますので、お好みで選べますよ。

サイズは幅1378mm、奥行き584mm、高さ991mmです。価格299ドル

このベンチは写真でご覧のように屋外のパティオなどで使うベンチになっていますが、デザインが素敵なのでインテリア雑貨として、屋内に飾っても絵になる椅子と思いましてご紹介しています。もちろん屋外用としてご使用になられても、塗装がしっかりしていますから大丈夫ですよ。ちなみにデザインの基になっている建築家エドウィン・ラッチェンスは街路や公園に建つ大きな記念門をいくつか設計していますが、このベンチの背もたれのような真ん中がせりあがったスタイルが多いので、そこからイメージしたのではと思っていますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
