ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな歯車を模った3カ国の時間が表示できる壁掛け時計   

歯車を模った3カ国の時間が表示できる壁掛け時計  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな歯車を模った3カ国の時間が表示できる壁掛け時計です。

今日のご紹介は、アートな歯車を模った3カ国の時間が表示できる壁掛け時計です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋に実用的ながらもお洒落な雰囲気が漂ってとても楽しいですよ。この壁掛け時計は鍛冶加工されたメタル製です。3個の歯車を模ったデザインになっていまして、それぞれが異なった時刻を表示できるようになっています。形はユニークですが、仕上げは金属がさびたようなアンティークな感じになっていますから、とても落ち着いた雰囲気を醸し出していますよ。機械本体はクォーツ時計で乾電池で動きます。

サイズは高さ737mm、幅991mmです。価格269ドル

この壁掛け時計は写真で見た目より大きめです。横幅が1メート近くもありますから、ある程度の広さの壁面が必要です。この時計はデザインも素敵なのですが、3箇所の違った場所の時間を一つの時計で表示できるのが特徴です。アメリカで使用する場合は、東海岸、中央部、西海岸と表示して使用する場合が多いのですが、それぞれの国、地域の時間が表示できますので、特にインターナショナルな時間をチェックしたい方にはお勧めのインテリア雑貨です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。