ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなアンティークシルバーの仕上げが美しい飾り鏡   

アンティークシルバーの仕上げが美しい飾り鏡 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなアンティークシルバーの仕上げが美しい飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートなアンティークシルバーの仕上げが美しい飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。このアンティークな雰囲気の鏡はあなたのお部屋のインテリアをセンスアップさせること請け合いです。この飾り鏡のフレームは、銀の鋳物で出来たものが経年変化で変色して、素敵な色合いになったような風合いの仕上げがなされています。フレームの四隅やカガミ板の周りには、ユリ紋章を思わせるような彫刻が施してあってクラシックでエレガントな雰囲気を強調しています。カガミ板の縁が大きく面取り加工されていますのが豪華に見えますよ。

サイズは横813mm、縦813mmです。価格299.91ドル

この飾り鏡のフレームは、銀製品が風雨にさらされて品質が劣化したような風合いの仕上げが特徴です。ですからそのアンティークな感じを大事にした飾り付けに気を配りたいですね。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューでその風化したような仕上げの詳細が確認できますから、是非ご覧になられることをお奨めします。年代物を感じさせるような味わいがとてもお洒落な雰囲気を醸し出していますよ。この鏡はアンティーク風なインテリア雑貨をお探しの方にお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。