ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな夕焼けの交響曲と名が付いたテーブルランプ   

夕焼けの交響曲と名が付いたテーブルランプ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな夕焼けの交響曲と名が付いたテーブルランプです。

今日のご紹介は、アートな夕焼けの交響曲と名が付いたテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。ランプに灯を点せば、お部屋にトロピカルな夕日が溢れて、リラックスしたひと時を過ごせると思いますが、いかがでしょうか。このテーブルランプのシェードの部分はアートグラス製です。明かりを点す部分がバーミーズガラス(赤く発色するように特殊加工したガラス)になっていますので、電球を点ければ赤みを帯びた夕焼けの情景が現れて楽しめるようになっていますよ。このランプは数量限定品で175個の作製となっています。

サイズは高さ432mmです。価格650ドル

このテーブルランプのシェードに加工してあるバーミーズガラスは、このブログでも何度かご紹介していますが、赤金と呼ばれる赤い色を発色させる工法で作られたアートグラス製品です。金の微粒子の酸化物を高温で加えて発色させる特殊技法とのことですが、このランプの製作工房が得意としている製法です。このランプはそれを夕日に見立てたデザインがユニークですね。このインテリア雑貨はその様な特殊なアートグラス製品にこだわった方にお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。