ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなアネモネと桜草の花が素敵な飾り額   

アネモネと桜草の花が素敵な飾り額  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなアネモネと桜草の花が素敵な飾り額です。

今日のご紹介は、アートなアネモネと桜草の花が素敵な飾り額です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋のインテリアにお洒落な雰囲気をもたらしてくれること請け合いです。この飾り額はオリジナルのイラスト原画をキャンバス地にアートプリントし、お似合いの額縁に額装したものです。左側の絵はアネモネで右側が桜草です。灰褐色の花の絵が古めかしいイラスト風な感じになっていてとても素敵ですね。また黒色の額縁との組み合わせがより一層お洒落な雰囲気を盛り上げています。

サイズは縦483mm、横483mmです。価格158ドル(2枚セットで)

この飾り額は2枚セットでご紹介していますが、1枚でも購入できます。しかし絵柄と額の大きさから考えれば、2枚揃えて飾った方がインテリア雑貨としては絵になるのではと思いますが、いかがでしょうか。原画の作者はカリフォルニア州生まれのイラストレーターで、このような素敵な作品を数多く発表しています。この2枚は他にシャクヤクやバラの絵などが描かれた彼女の連作の内の2枚です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。