ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな正方形になった9枚の絵の壁飾り   

正方形になった9枚の絵の壁飾り  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな正方形になった9枚の絵の壁飾りです。

今日のご紹介は、アートな正方形になった9枚の絵の壁飾りです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋がアート感溢れるインテリアに変身してとても楽しいと思いますが、いかがでしょうか。この壁飾りはオリジナルの原画をキャンバス地にアートプリントし、木枠で作られた正方形の9枚のパネルに、それぞれを張り付けたものです。アートプリントは最新の技術を用いていますので、オリジナルの油絵をそのまま再現したような風合いの絵になっていますよ。アーストーンで統一された9枚のパネルがとても調和して素敵な雰囲気を醸し出していますね。

サイズは一枚が305mm角です。価格199ドル(9枚セットで)

この壁飾りは一枚の大きさが30センチ角位の大きさですから、9枚を写真のように並べて飾ると、1メートル角以上の大きさになります。ですから、ある程度の壁面の広さが必要ですが、このタイプのようなパネルの集合体になったインテリア雑貨は、壁面に合わせて並べ方を変えることが出来ますよ。このご紹介のWEBサイトでは並べ方を変えた写真もありますから、是非ご覧になられることをお奨めします。またクローズアップビューで各絵のディテールも確認できますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。