ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな銀色の中のミルフィオリが美しい花瓶   

銀色の中のミルフィオリが美しい花瓶  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな銀色の中のミルフィオリが美しい花瓶です。

今日のご紹介は、アートな銀色の中のミルフィオリが美しい花瓶です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。色が溢れた美しいこの花瓶は、あなたのお部屋のインテリアにインパクトを与える素晴らしい飾り物になること請け合いです。この花瓶はアートグラス製です。アーチ状になったブルーの中に銀色部分がありますが、そこには色とりどりのミルフィオリが沢山散りばめられています。その様子はあたかも劇場の中の色や音の氾濫を思い起こさせるような表現になっていますね。この手の込んだアートグラスはグラス職人の技巧が凝縮されたような作品です。

サイズは高さ140mm、直径152mmです。価格149.99ドル

この花瓶は高さが14センチほどですから、かなりの小型サイズです。その小型サイズながらも、沢山の種類のミルフィオリが埋め込まれているのが技巧の見事さですね。一つ一つのミルフィオリはそれぞれの色が華やかですが、それらが集合体となった場合、全体としては調和して素敵な色のハーモニーを奏でていると思いますよ。またミルフィオリもさまざまな形のものがあって楽しいですね。この花瓶はミルフィオリアートグラスをお探しの方にお勧めのインテリア雑貨です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。