ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな古時計のデザインを再現した壁掛け時計   

古時計のデザインを再現した壁掛け時計  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな古時計のデザインを再現した壁掛け時計です。

今日のご紹介は、アートな古時計のデザインを再現した壁掛け時計です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。このアンティークな感じを持った時計は、きっとお部屋に素晴らしい雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この壁掛け時計は合成木材で出来ていまして、文字盤のリングになった時刻表示の部分は真鍮製です。木の部分もメタルの部分も経年変化を感じさせるような、アンティークな雰囲気の仕上げになっていますよ。ネジを巻く孔も再現されていて、大きなローマ数字の時刻表示と共に古めかしさを強調していますね。機械本体は乾電池で動くクォーツ時計です。

サイズは直径787mmです。価格399ドル

この壁掛け時計は直径が80センチ近くありますから、かなり大きめです。ですからある程度の広さの壁面が必要です。シンプルなデザインですが、このインテリア雑貨はアンティーク風な真鍮の輝きがとても印象的で素敵なホームアクセントになると思いますよ。ちなみにこの時計の題名は1896年となっています。この年はアテネで近代オリンピック第1回大会が開催された年ですがアメリカが三段跳びで優勝したり、フォードがガソリン自動車の開発に成功したり、また最初の1ドル札が発行されたりと、アメリカにとっては古き良き時代の象徴としての年のようですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
