ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなストライプ模様がとてもお洒落な肘掛椅子   

ストライプ模様がとてもお洒落な肘掛椅子  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなストライプ模様がとてもお洒落な肘掛椅子です。

今日のご紹介は、アートなストライプ模様がとてもお洒落な肘掛椅子です。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。このお洒落な椅子はあなたのお部屋のインテリアをセンスアップさせること請け合いです。この肘掛椅子のフレームはブナ材で作られていまして、塗装を濃いサクラ材のような仕上げにしてあります。そしてシートと背もたれはレーヨン、コットン、ポリエステルの混紡のストライプ模様になった生地で仕上げられています。その3色の組み合わせのストライプがとてもお洒落な雰囲気を醸し出していますね。

サイズは幅635mm、奥行き673mm、高さ889mmです。価格1,599ドル

この肘掛椅子は形も素敵ですが、やはりストライプの美しさが最大のポイントですね。茶色、グリーン、ベージュのそれぞれの色合いが良いのと、その組み合わせが素晴らしいですね。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューでその生地の色会いと風合いを見ることが出来ますので、是非ご覧になられることをお奨めします。またこのインテリア雑貨が細部にわたって丁寧に仕上げられているのも確認することが出来ますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。