ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな正統派ヨーロッパスタイルのタペストリー   

正統派ヨーロッパスタイルのタペストリー  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな正統派ヨーロッパスタイルのタペストリーです。

今日のご紹介は、アートな正統派ヨーロッパスタイルのタペストリーです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。このルネッサンス調を感じさせる飾り物は、きっとあなたのお部屋のインテリアを素晴らしい雰囲気に変身させてくれると思いますが、いかがでしょうか。このタペストリーはコットン混紡のジャガード織りで出来ています。絵柄は装飾が施された台座に載った花瓶に、リンゴの花が生けられた構図が主題になっていまして、ボーダーには装飾の柄模様がぐるりと描かれています。裏打ちがしてあって、トンネル状のハンギングロッドを通す孔が設けてありますよ。

サイズは横660mm、縦1118mmです。価格96ドル(織物のみ)

このタペストリーは織物のみになっていますが、別売りのハンギングロッドを2種類のうちから選ぶことが出来るようになっています。このご紹介のWEBサイトのタペストリーアクセサリーの項目のロッドのところをクリックすれば、先端飾りが羽根型とユリ紋章になった写真がありますので、お好みで選んでみてはいかがでしょうか。このタペストリーは正統派のものをお探しの方にお勧めのインテリア雑貨です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。