ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなゴールドとグレーの組み合わせが粋な飾り鏡   

ゴールドとグレーの組み合わせが粋な飾り鏡写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなゴールドとグレーの組み合わせが粋な飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートなゴールドとグレーの組み合わせが粋な飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋が粋でお洒落な雰囲気に変身すること請け合いです。この飾り鏡のフレームは木製です。しかし金属で出来たような塗装仕上げになっていまして、とてもお洒落な感じがしますよ。特にグレーの二重になった部分がゴールド色とマッチして素晴らしい雰囲気を醸し出しています。カガミ板の縁が大きく面取り加工されていますので豪華な感じをより一層強調していますね。

サイズは縦889mm、横635mmです。価格129ドル

この飾り鏡は縦でも横向きでも飾ることが出来ますから重宝ですよ。
このご紹介のWEBサイトに入れば部分的な拡大写真がありますから、手の込んだお洒落な装飾と仕上げが確認できます。フレームがあたかもメタル製のような仕上げになっていて、アンティークな雰囲気がとても素敵ですよ。また購入者が鏡を飾ったお部屋の写真を投稿していますので、それも参考になるのではと思いますので、是非ご覧になってください。この鏡は粋なインテリア雑貨をお探しの方にお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。 
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。