ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな内部のゴールド色が宝石のように映えた香水ビン   

内部のゴールド色が宝石のように映えた香水ビン  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな内部のゴールド色が宝石のように映えた香水ビンです。

今日のご紹介は、アートな内部のゴールド色が宝石のように映えた香水ビンです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。小さいながらもお部屋のインテリアにインパクトを与える魅惑的な飾り物になると思いますが、いかがでしょうか。この香水ビンは宙吹き工法で作られたアートグラス製です。爬虫類の皮膚を思わせるような玉虫色に輝く外部の面を、一部カットして、内部の様子が分かるようなデザインになっています。内部には香水が入る部分がゴールド色になっていて、そのコントラストが活きるようになっていますよ。作者のサイン付きです。

サイズは高さ140mm、幅76mm、奥行き64mmです。価格198ドル

この香水ビンの作者はアリゾナ州で活躍しているグラスアーティストで、とても凝った作品を数多く発表しています。この作品もその一つですが、前面の一部をあたかも宝石のようにカットして、内部の様子を見せると言う演出がデザインの基になっています。写真では分かりにくいのですが、カット面の背景は裏側の表面が写っています。このご紹介のWEBサイトでは、部分的な拡大写真がありますので、そのあたりを確認出来ますから、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。