ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな波型模様の背もたれにイグサのシートが素敵なベンチ   

波型模様の背もたれにイグサのシートが素敵なベンチ 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな波型模様の背もたれにイグサのシートが素敵なベンチです。

今日のご紹介は、アートな波型模様の背もたれにイグサのシートが素敵なベンチです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。このデザインがすっきりしたベンチは、あなたのお部屋に軽快でお洒落なインテリアの雰囲気を醸し出してくれると思いますが、いかがでしょうか。このベンチのフレームは堅木で作られていまして、背もたれは波型の形をした横木を組み合わせて、はしご状にデザインされています。座シートは二つに分割されていて、中心部分を少しへこませた形状になるよう、イグサを線状に張り込んでいった仕上げになっていますよ。黒色のフレームとイグサとのツートンカラーがとても合っていて、雰囲気の良いベンチに仕立て上げられていますね。

サイズは高さ972mm、幅1372mm、奥行き559mmです。価格569ドル

このご紹介のWEBサイトでは同じデザインスタイルの肘掛椅子やカウンタースツールも展示してありますので、そちらの方も揃えてみてはいかがでしょうか。クローズアップビューでディテールも確認できますから是非ご覧になられることをお奨めします。このベンチは春から夏に向かっての軽快で爽やかなインテリア雑貨としてお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。