ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな古地図の額が付いたユニークな壁掛け時計   

古地図の額が付いたユニークな壁掛け時計  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな古地図の額が付いたユニークな壁掛け時計です。

今日のご紹介は、アートな古地図の額が付いたユニークな壁掛け時計です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋がアンティークな雰囲気に包まれて、落ち着いた日々が送れると思いますが、いかがでしょうか。この壁掛け時計は2枚の鍛冶加工された額が付いています。額の絵は古いアフリカとヨーロッパの地図を描いた原画をプリントしたものです。時計本体はローマ数字のアンティーク風な文字盤になっていますよ。全体にブラウンの色合いで仕上げてありますから、とても落ちついた雰囲気を醸し出していますね。

サイズは高さ1092mm、幅635mm、厚み76mmです。価格199ドル

この壁掛け時計はどちらかと言うと2枚の額のほうがメインのようですね。この額のオリジナルの絵はヨーロッパ、アフリカ、アメリカ、アジアの各大陸を古地図風に描いたもので、その中の2枚を使用しています。作者は花や植物のイラスト風な絵を沢山発表していますが、このような古地図とか地球儀などの絵もあって、それぞれがとても素敵ですよ。お洒落な感覚の絵が多いのでこのようなインテリア雑貨の題材に良く使われているようですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。