ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな黒地にミラーガラスの装飾が素晴らしい飾り鏡   

黒地にミラーガラスの装飾が素晴らしい飾り鏡  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな黒地にミラーガラスの装飾が素晴らしい飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートな黒地にミラーガラスの装飾が素晴らしい飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。豪華な雰囲気が溢れてお部屋のイメージが一変すること請け合いです。この飾り鏡のフレームはハンドカットしたミラーガラスで作られています。8角形の二重になった枠取りの間に、一つ一つの絵柄にカットされたピースが貼り付けられていますが、それぞれのミラーピースには細かな花柄の模様が装飾として彫り込まれています。その一つずつを下地になった黒色のガラス板に貼りこんで完成されたものです。ミラーに掘り込まれた模様が黒地に浮き出されて、とても豪華な感じを醸し出しています。またそれぞれのミラーピースは縁が面取り加工されていますので、立体感があってとても素敵ですよ。

サイズは直径1092mm、厚み38mmです。価格1,065ドル

この飾り鏡は直径1メートル10センチ位ありますから、かなり大きめのサイズです。ですから飾る為の十分な壁面が必要です。このインテリア雑貨は写真では分かりにくいのですが、ミラーピースの中に掘り込まれた細かい模様のデザインがとても素敵なのです。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューでその模様のディテールが確認できますから、是非ご覧になられることをお奨めします。とても素晴らしくて綺麗ですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。