ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなタペストリー   
アートなタペストリー 写真拡大はイメージをクリック

これはアートなタペストリーです。

今日のご紹介は、アートなタペストリーです。この原画はかなり有名ですから、たびたびご覧になった方も多いと思いますが、赤いドレスを着た女性が、人待ち顔でカフェの窓の外を覗き込んでいるこの原画は、この画家の作品の中でも一番人気のようです。その原画をもとに綿100%のジャガード織のタペストリーにしたものです。織物にした為に、原画より色合いがちょっと変わった感じがしますが、それはそれでこの題材の独特の雰囲気が出ていると思います。お部屋に飾ればとても素敵なインテリアになると思いますよ。

サイズは幅610mm、高さ1346mmです。価格139.95ドル

このタペストリーはとても印象が強い絵柄ですから、お部屋のインテリアとして飾る場合は場所と雰囲気に気をつけましょう。飾り棒や飾り房はシンプルな感じのものにし、目立たないところにさりげなく飾ると、とてもお部屋が引き立つと思いますがいかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://artymama.blog47.fc2.com/tb.php/107-a6208eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。