ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな金属パネル小片を編み込んだようなフレームの壁飾り   

金属パネル小片を編み込んだようなフレームの壁飾り  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな金属パネル小片を編み込んだようなフレームの壁飾りです。

今日のご紹介は、アートな金属パネル小片を編み込んだようなフレームの壁飾りです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。このお洒落な飾り物はあなたのお部屋のインテリアをセンスアップさせること請け合いです。この壁飾りは木の葉をイメージして描かれた原画をキャンバス地にアートプリントし、素敵なフレームに装着したものです。フレームは真鍮の枠の中に銅製の模様付きの小片を、あたかも編み込んでいったようなデザインになっています。キャンバスの絵を張り込むときには、手作業でそのフレームに取り付けて窯の中で乾かし、ピンと張った状態になるよう装着されていますよ。絵柄にフレームがマッチして素敵な壁飾りに仕立て上げられていますね。

サイズは縦305mm、横305mmです。価格89.91ドル

この壁飾りは4連作になったうちの一枚です。このご紹介のWEBサイトに入れば、他の3枚も展示してありますから、お好みで選ぶことが出来ますよ。サイズが30センチ角程ですから大きくありませんので4枚揃えて自分なりの並べ方で飾れば、また違ったインテリア雑貨として楽しめるのではと思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。