ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなメノウ石で作られたシェードが美しいテーブルランプ   

メノウ石で作られたシェードが美しいテーブルランプ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなメノウ石で作られたシェードが美しいテーブルランプです。

今日のご紹介は、アートなメノウ石で作られたシェードが美しいテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。この優雅なランプはあなたのお部屋を訪れる方の目を奪うこと請け合いです。このテーブルランプのシェードの部分は、本物のメノウ石(石英の一種)で作られています。その沢山の石を磨いてステンドグラスを作るときに用いる銅のホイルを使ってつなぎ合わせたものです。淡いラベンダー色から濃い紫までの色に、所々に琥珀色が混ざって素敵な色合いを醸し出しています。そしてカーブした胴の部分は、打ち出し模様を付けたメタル製でブロンズ色仕上げになっています。75W二灯用です。

サイズは高さ635mmです。価格538.19ドル

このテーブルランプはシェードがとてもユニークなのでご紹介しています。電灯を付ければ本物のメノウ石がその明かりに映えて、とても素晴らしい色を発散するのではと思いますよ。ステンドグラスとはまた一味違った天然石の色合いが、お部屋を彩って素敵なムードを醸し出してくれそうですね。このランプは優雅で個性的なインテリア雑貨をお探しの方にお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。