ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな浮き彫り加工された仕上げが美しいゴミ入れ   

浮き彫り加工された仕上げが美しいゴミ入れ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな浮き彫り加工された仕上げが美しいゴミ入れです。

今日のご紹介は、アートな浮き彫り加工された仕上げが美しいゴミ入れです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋の片隅にありながらも、インテリアに素敵な輝きを増してくれること請け合いです。このゴミ入れは無垢の真鍮で作られていまして、上からピューター(しろめ)仕上げがなされています。模様としてハンマーで浮き彫り加工された素敵な花柄が付けられています。磨き加工してありますから、模様が輝いて見えて綺麗ですよ。大きめサイズですからたっぷりと入ります。

サイズは直径305mm、高さ406mmです。価格149ドル

このゴミ入れはピューター仕上げになっていますが、このご紹介のWEBサイトでは、同じデザインのもので銅色のものもあります。しかしその銅色仕上げのものは、現在在庫が切れていて4月17日まで待つ必要があるようです。お部屋の雰囲気でどちらにするかお決めになってはいかがでしょうか。ちなみにピューター(しろめ)とは錫が主体の合金ですが、美しい銀白色の光沢を放つ為、インテリア雑貨をはじめ色々な工芸品に使われます。またアクセサリーなどにも多用されますね。ゴミ入れは、たかがゴミ入れ、されどゴミ入れで、インテリアにこだわる方にとってはやはり大事なひと品だと思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。