ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなゴールドのアラベスク模様が美しいグラスセット   

アラベスク模様が美しいグラスセット  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなゴールドのアラベスク模様が美しいグラスセットです。

今日のご紹介は、アートなゴールドのアラベスク模様が美しいグラスセットです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋に華やかな雰囲気が溢れて日々楽しい気分で過ごせると思いますが、いかがでしょうか。このグラスセットは光線によって微妙に色が変わる赤と青に、高貴な薫りがするアラベスク模様が14金ゴールドで描かれています。太めのものがワイングラスで細めのものがフルートグラスです。赤と青にゴールドが映えて、とてもゴージャスな感じを受けるロイヤルスタイルのグラスになっていますね。

サイズはワイングラスが高さ191mm、フルートグラスが高さ210mmです。価格99ドル(同じ形で同色のものが6個セットで)

このグラスは写真ではそれぞれの形の各色が4個一緒に展示してありますが、それぞれの形と色は別々のセットです。ですから写真のように4種類揃えるには4セット購入する必要があります。しかしお部屋に飾る場合でしたらこの様に4種類揃えて飾りたいですね。ちなみにフルートグラスは、シャンペンを飲むときに使用します。楽器のフルートに形が似ているのでそう呼ぶそうです。普通、パーティーのときなどに使われる広口で浅いシャンパングラスもありますが、こちらのフルートグラスの方が泡立ちが良くまた泡が綺麗に見えるそうですよ。このグラスは実用品ですが、インテリア雑貨として飾っても楽しめるのではと思ってご紹介しています。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。