ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなパイナップルを模ったミニサイズの置時計   

パイナップルを模ったミニサイズの置き時計  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなパイナップルを模ったミニサイズの置き時計です。

今日のご紹介は、アートなパイナップルを模ったミニサイズの置き時計です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。インテリアのマスコットとして飾れば、ワンポイントアクセントとしてとてもお洒落なお部屋が演出できますよ。このミニサイズの置き時計はパイナップルを模った形になっていまして、クリスタルグラスの中に時計が埋め込まれています。そしてグリーンの葉の部分は無垢の真鍮製で、ハンドペイントで丁寧にエナメル塗装を施したものです。その葉の部分には、スワロフスキーブランドのクリスタルの宝石飾りが沢山埋め込まれています。それがあたかも葉に付いた朝露のようにキラキラ光ってとても綺麗ですよ。

サイズは幅44mm、高さ89mmです。価格325ドル

この置き時計は写真では大きく見えますが、高さが9センチ程しかありませんので、とても小さいのです。しかし宝石飾りが沢山付いていますのでとてもお洒落な雰囲気があって、小さいながらもホームアクセントとしての存在感はありますよ。ちなみに時計の本体のクォーツ部分は日本製のようです。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューでそのあたりの詳細を確認できますから、是非ご覧になられることをお奨めします。この時計はマスコットのようなインテリア雑貨をお探しの方にお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。