ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなゴールドに黒色の花柄模様が映えた美しい飾り鏡   

ゴールドに黒色の花柄模様が映えた飾り鏡  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなゴールドに黒色の花柄模様が映えた美しい飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートなゴールドに黒色の花柄模様が映えた美しい飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。金色に輝く鏡はあなたのお部屋にとても華やかな雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この飾り鏡のフレームはガラス板で出来ています。裏側から金色の下地に黒色で花柄を描いたガラスピースを、4枚組み合わせてフレームを構成しています。ガラス板の奥に色がありますから、光に反射してゴールドがとても映えますよ。またその金色に黒色で描かれた花が(多分バラの花と思いますが)浮き彫りされたようなデザインになっていて、それがとても素敵です。カガミ板の縁が面取り加工されていますので、豪華な雰囲気をより強調していますよ。

サイズは縦508mm、横508mmです。価格229.91ドル

この飾り鏡はサイズが50センチ角ほどで小ぶりですから、どのような場所でも飾ることが出来ますよ。金色に黒色は相性が良くとても豪華に見えますので、インテリア雑貨に限らず化粧品などのパッケージなどにも良く使われます。この鏡もサイズは小さいのですが、その金と黒とのコンビネーションが映えて、とても印象深いホームアクセントになると思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
