ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなロンドンの駅の歴史を感じさせる壁掛け時計   

ロンドンの駅の歴史を感じさせる壁掛け時計  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなロンドンの駅の歴史を感じさせる壁掛け時計です。

今日のご紹介は、アートなロンドンの駅の歴史を感じさせる壁掛け時計です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。鉄道の歴史を思い起こさせるこの時計は、あなたのお部屋のインテリアにアンティークな雰囲気をもたらしてくれること請け合いです。この壁掛け時計のデザインは、ロンドン市内の駅に昔あった時計をイメージして作られたものです。ですから細部にわたって歴史を感じさせるような仕様になっています。時刻表示の分割は輪と仕切り棒でデザインされていまして、無垢の真鍮で作られています。また文字盤にあいている小さな穴からは振り子の動きが見えるようになっていますよ。古めかしい感じが素敵に再現されていますね。乾電池で動きます。

サイズは直径787mmです。価格299ドル

この壁掛け時計は結構大きめです。直径が80センチ近くありますから、飾る場所を考慮する必要があります。もし適当な壁面が無ければ写真のように台の上に飾る方法もありますよ。この時計の文字盤には「フェンチャーチ・ストリート」と言う駅名が表示させていますが、この駅はロンドン市内で最初に造られた駅だそうです。約170年ほど前にオープンしましたが、何度か改築されて現在に至っています。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューでその駅名なども確認できますから、是非ご覧になられることをお奨めします。この時計はアンティークなインテリア雑貨をお探しの方にお奨めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。