ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな絵柄がカラフルでとても楽しいテーブルランプ   

絵柄がカラフルで楽しいテーブルランプ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな絵柄がカラフルでとても楽しいテーブルランプです。

今日のご紹介は、アートな絵柄がカラフルでとても楽しいテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。この色彩鮮やかなランプは、あなたのお部屋に日々気も軽やかで、楽しい雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。このテーブルランプの胴とベースの部分は木製です。ハンドペイントでカラフルな魚などの楽しい絵柄が描かれています。またシェードも鮮やかな色彩を使って仕上げていますので、全体としてとてもユニークなランプに仕立てられていますよ。それぞれの色のマッチングが上手くいっていてとても素敵ですね。

サイズは高さ559mm、幅203mmです。価格390ドル

このテーブルランプは「フィッシュ・ランプ」と題名が付いています。ですから渦巻きの絵柄はたぶん水の渦を表しているのではと想像しています。このランプの作者はニューヨーク州で活躍しているアーティストですが、彼女はこのようなとても楽しいデザインのインテリア雑貨を数多く発表していますよ。どれもが色彩豊かで、また鮮やかな色を多用してとてもユニークな作品が多いですね。この作品もその一つですが、お部屋に飾っていると、毎日が楽しい気分でいられるような気がしますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

こんな可愛いランプが部屋にあったら、ハッピーな気分になれそうです。
更新ブレーク 「3時間分だけの愉快な時計」 も、遊び心たっぷりで、面白くていいですね!☆
---------- チュロリンママ [ 編集]* URL * 02/26, 22:18 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
