ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな古めかしい感じがとてもお洒落なトランク   

古めかしい感じがとてもお洒落なトランク  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな古めかしい感じがとてもお洒落なトランクです。

今日のご紹介は、アートな古めかしい感じがとてもお洒落なトランクです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋のインテリアをセンスアップさせること請け合いです。このトランクは昔ショーマン達が巡回興行に持ち歩いたトランクの再現品です。無垢のニレ材で出来ていまして、仕上げは深紅色が経年変化で変色したような微妙な色合いになっています。また少し色を抑えた黒色で描かれた模様もアンティークな雰囲気を強調していますよ。金物類も年代物の感じが出ていて素敵ですね。

サイズは高さ584mm、幅1016mm、奥行き686mmです。価格625ドル

このトランクは写真で見た目より大きめです。横の幅が1メートル以上ありますから、結構印象的なホームアクセントになりますよ。また他のインテリア雑貨などを飾る台としても使用できますから重宝です。このトランクのベースになっている部分には小さな孔が2ヶ所開いていますが、それはかつぎ棒を通す為のものだそうです。馬車から船に移すときに二人がかりでその棒をかついで運んだそうですよ。そのあたりも忠実に再現されていますから、人を呼んだときなどの話題づくりに楽しいのではと思いますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
