ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなポピーの花がとても綺麗なランプ   

ポピーの花がとても綺麗なランプ写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなポピーの花がとても綺麗なランプです。

今日のご紹介は、アートなポピーの花がとても綺麗なランプです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋に優雅で上品な雰囲気が漂って、素晴らしいインテリアが演出できると思いますが、いかがでしょうか。このランプはアートグラス製です。オパールのような半透明の乳白色で出来たグラスに、ハンドペイントでポピー(ケシ)の花を丁寧に描いたものです。また形は「風と共に去りぬ」スタイルと言う独特のデザインになっていますよ。清純な形と色合いが上品な雰囲気を漂わせていますね。

サイズは高さ584mmです。価格325ドル

このランプの作者はアートグラス工房の専属デザイナーで、彼女の描くデザインはとても繊細な絵柄が多いですよ。この作品もその一つですが女性独特のエレガントな絵柄になっていますね。ちなみに「風と共に去りぬ」スタイルとはあの有名な映画のセットからイメージしたもので、このようなヴィクトリア王朝時代の優雅なスタイルのランプを「Gone with the Wind Lamp」と呼ぶようです。コレクターの方にはこの2段になった独特のスタイルのランプはとても人気があるようですね。このランプはロマンチックな雰囲気のインテリア雑貨をお探しの方にお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。 
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
