ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなワインレッドの色合いに花柄が美しい飾り鏡   

ワインレッドの色合いに花柄が美しい飾り鏡  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなワインレッドの色合いに花柄が美しい飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートなワインレッドの色合いに花柄が美しい飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。この華やかな花柄ながらも落ち着いた色合いの鏡は、きっとあなたのお部屋に素晴らしい雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この飾り鏡のフレームは木製です。ハンドペイントで濃い目のワインレッドの下地に素敵な花の絵が描かれています。また所々には、経年変化で変色したり色落ちしたりしたような感じの仕上げがなされていて、アンティークな雰囲気を醸し出していますよ。面取りされたカガミ板がお洒落な感じを強調していますね。

サイズは縦737mm、横635mmです。価格199.40ドル

この飾り鏡は手作りのような雰囲気になるよう全体が仕上げられています。また年代物に見えるようなアンティーク風な作りですから、その持ち味を大事にしたディスプレーに気を配りたいですね。綺麗な花が描かれたデザインなのですが、全体にくすんだ色調にしてあります。ですからこのインテリア雑貨は、優雅で落ち着いた雰囲気のホームアクセントとして、あなたのお部屋を飾ることが出来ると思いますが、いかがでしょうか。特に下地色の深みのある濃いワインレッドは素敵な風合いの色になっていますね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。