ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな菜の花畑が青い空に映えたフォトグラフの飾り額   

菜の花畑が青い空に映えたフォトグラフの飾り額  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな菜の花畑が青い空に映えたフォトグラフの飾り額です。

今日のご紹介は、アートな菜の花畑が青い空に映えたフォトグラフの飾り額です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋に菜の花畑が一杯に広がった感じになって、とても気持ちの良い日々が送れると思いますが、いかがでしょうか。この飾り額はオリジナルのフォトグラフをコンピューター処理し、ジークレー(又はジクレー)プリントと言う最新式のプリント技術で原作品を完璧に再現したものを、お似合いの額縁に額装したものです。ですから生き生きとした三次元的な奥行きのある田園風景が表現されていますよ。どこまでも続く菜の花畑とグラデーションが見事に付いた青い空がとても素敵で、じっと見ていると景色の中に吸い込まれそうな気さえしますね。黒とゴールドの額縁にマットが付いてきます。

サイズは縦1051mm、横746mmです。価格249.99ドル

この飾り額は結構大きめです。縦の大きさが1メートル5センチ位ありますから、お部屋に飾ればとても印象深いホームアクセントになると思いますよ。季節感のあるインテリア雑貨として、お部屋にかなりのインパクトを与えるのではと想像します。ちなみにジークレー(又はジクレー)プリントとは、現在ではシルクスクリーンなどに取って代わって用いられるようになってきたプリント技法で、スクリーンを使わずに直接ミクロ単位のインク粒子をキャンバス地に吹き付けて絵画を再現する工法だそうです。写真のみならず、有名な絵画の複製にも使われていますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
