ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなユリの花を模ったお洒落なテーブルランプ   

ユリの花を模ったお洒落なテーブルランプ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなユリの花を模ったお洒落なテーブルランプです。

今日のご紹介は、アートなユリの花を模ったお洒落なテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。この優雅なランプはあなたのお部屋のインテリアに、クラシックでお洒落な雰囲気を加味してくれると思いますが、いかがでしょうか。このテーブルランプのランプの部分はユリを模っていまして、茎の部分にはアイビーのつると葉が絡んでいます。また鮮やかなグリーンの羽の蝶が一匹茎に留まっていますよ。茎の部分とベースそしてアイビー、蝶はメタル製でアンティーク風な真鍮色の仕上げになっています。ユリの花のシェードはアートグラス製でオレンジ、グリーン、クリーム色の混合で素敵な色合いになっていますよ。3個の15W電球が付いて来ます。

サイズは幅292mm、奥行き159mm、高さ584mmです。価格149ドル

このテーブルランプは3灯点けても45Wですからあまり明るくは無いと思います。どちらかと言うとホームアクセントとして飾る為のランプです。クラシックなスタイルですから、一緒に飾る他のインテリア雑貨などとの調和に気をつけましょう。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューで各部分のディテールが確認出来ますので、是非ご覧になられることをお奨めします。シェードの色がとても綺麗ですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
