ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな色合いが美しいメタル製の壁掛け時計   

色合いが美しいメタル製の壁掛け時計写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな色合いが美しいメタル製の壁掛け時計です。

今日のご紹介は、アートな色合いが美しいメタル製の壁掛け時計です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。このユニークな時計はあなたのお部屋にきっと素晴らしい雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この壁掛け時計はメタル製です。手作業でメタルの板を加工し、上から素晴らしい色合いの塗装仕上げをしています。時刻表示に当たるところはタンポポの花をイメージした表現になっています。またその茎状になった縦長の溝はその中に振り子が現れるようになっていますよ。無骨になりがちなメタル製ですが、繊細な感じのデザインでとても素敵な雰囲気を醸し出していますね。

サイズは横267mm、縦724mmです。価格450ドル

この壁掛け時計の作者はニューメキシコ州で活躍しているアーティストです。彼はメタル材にグラインダーや溶接機を使って時計や壁飾りなどの素敵なインテリア雑貨を制作しています。この壁掛け時計もその一つですが、味わい深い作品ですね。この時計の色はバイユー(米国南部地方の沼や入り江を形成している小川や湖)色となっていますが、赤っぽい砂漠色や紫色の夕空色などの7色のデザインの中から選べるようになっています。ですからお部屋の雰囲気に合わせて、お好みで選んでみてはいかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。 
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。