ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなデザインと色合いがとてもお洒落な椅子   

デザインと色合いがとてもお洒落な椅子  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなデザインと色合いがとてもお洒落な椅子です。

今日のご紹介は、アートなデザインと色合いがとてもお洒落な椅子です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。この高級感溢れる椅子はお部屋のインテリアをセンスアップさせること請け合いです。この椅子の骨組みはブナ材で出来ていまして、背もたれと座シートは滑らかなレザーで覆われています。そして写真では見えませんが、背もたれの裏側は白っぽい獣の毛皮で仕上げられています。そのレザーと毛皮のコントラストが見事に調和してお洒落な雰囲気を醸し出していますよ。木のフレームはシンプルで肘掛から背もたれにかけてカーブした形になっています。

サイズは幅648mm、奥行き610mm、高さ838mmです。価格2,265ドル

この椅子はアメリカ製ですが、フレームはイタリアからの輸入品です。そのフレームはシンプルなデザインでモダンな感じが素敵ですね。また全体の色合いが上品な風合いでお洒落な雰囲気を強調しています。このご紹介のWEBサイトに入れば、裏側の毛皮の仕上げの様子が見られますし、クローズアップビューで各部分のディテールが確認できますから、是非ご覧になられることをお奨めします。このインテリア雑貨はお洒落な雰囲気を楽しみたい方にお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。