ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなアンティーク風仕上げのメタル製の飾り鏡   

アンティーク風仕上げのメタル製の飾り鏡  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなアンティーク風仕上げのメタル製の飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートなアンティーク風仕上げのメタル製の飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。この重量感溢れる鏡は、きっとあなたのお部屋のインテリアを素晴らしい雰囲気にしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この飾り鏡のフレームはメタル製です。仕上げはブラウンとゴールド色になっていまして、重厚などっしりした趣の風合いになっています。所々が経年変化で変色したような色調の仕上げと、外側の縁周りの細かいつる葉の彫刻模様が、アンティークな雰囲気を強調しています。またカガミ板は縁が面取り加工されていますから、とても豪華に見えますよ。

サイズは縦1022mm、幅870mmです。価格149ドル

この飾り鏡はかなり大きめです。縦の大きさが1メート以上もありますから、ある程度の飾る壁面が必要です。しかし、もし壁に飾るスペースが無ければ、床に置いて壁に立て掛けて飾る方法もありますよ。また横向きにしても良いようなデザインですから、台の上に載せて飾る手もありますね。重厚な雰囲気のインテリア雑貨ですから家具調度品などとのマッチングに気をつけましょう。上手く調和すれば落ち着いたインテリアが演出できますね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。