ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな春の花々が陽光に輝いている様子のタペストリー   

春の花々が陽光に輝いている様子のタペストリー  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな春の花々が陽光に輝いている様子のタペストリーです。

今日のご紹介は、アートな春の花々が陽光に輝いている様子のタペストリーです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋が一変に春めいた感じになってとても楽しいと思いますが、いかがでしょうか。このタペストリーはコットンの織物です。陽光に輝く春の花々が描かれていまして、気持が温かくなるような絵柄ですね。全体の色合いも水彩画のような感じですから、お部屋の雰囲気を柔らかく包んでくれると思いますよ。裏打ちがしてありまして、ハンギングロッド用のトンネル状の孔が設けてあります。

サイズは縦1346mm、幅559mmです。価格94ドル(織物のみ)

このタペストリーは織物のみですから、お似合いのハンギングロッドとタッセルはご自分で見繕う必要があります。どのようなものがマッチするか思案しますが、色々と悩むのもインテリアの楽しみ方ですから、あなたもトライしてみませんか。とても楽しいと思いますよ。このインテリア雑貨の原画はⅠとⅡとの連作になっていまして、こちらのものはⅠになっています。Ⅱの方はもう少し絵柄が大きくなっていますが、二枚揃えて飾っても楽しいかもしれませんね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
