ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなグリーンオリーブピメントが楽しいティーポット   

グリーンオリーブピメントが楽しいティーポット  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなグリーンオリーブピメントが楽しいティーポットです。

今日のご紹介は、アートなグリーンオリーブピメントが楽しいティーポットです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋に春らしい雰囲気が満ち溢れて楽しい日々が過ごせると思いますが、いかがでしょうか。このティーポットは陶器製です。グリーンオリーブの実にピメントを詰めたオリーブピメントをデザインモチーフにしています。鮮やかな黄色の下地に、串にさしたオリーブピメントが可愛らしく描かれていて楽しいですね。また蓋のつまみや注ぎ口も愛嬌がありますよ。そして逆台形になった形もユニークですね。作者のサイン付きです。

サイズは高さ152mm、幅273mmです。価格254ドル

このティーポットは飾り専用ではなく実用品としても使えますよ。この作品の作者はカリフォルニア州で活躍しているアーティストです。彼女が作る陶器の作品は皆とても愉快なものばかりです。時計や花瓶、お皿やティーポットなどのインテリア雑貨を多数発表しています。この作品もその一つですが、特に鮮やかな黄色が春らしくて良いですね。ちなみにピメントは赤いピーマンに似た香辛料ですが、グリーンオリーブに詰めたものがオリーブピメントとして瓶詰めになって売っています。オードブルとして好まれるようですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

ティーポットなんだ。
不思議な形ですね。ティーポットとは想像がつかない。
こんなティーポットでお茶が出てきたら、楽しい。
会話も弾みますね。
---------- もっさんみいこ [ 編集]* URL * 02/12, 11:17 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
