ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな色々な貝殻が模様として描かれた収納ボックス   

色々な貝殻が模様として描かれた収納ボックス  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな色々な貝殻が模様として描かれた収納ボックスです。

今日のご紹介は、アートな色々な貝殻が模様として描かれた収納ボックスです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。この一風変わったデザインのボックスは、あなたのお部屋に個性的な雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この収納ボックスは合成木材で出来ています。表面には赤い下地の上から色々な貝殻がハンドペイントで描かれています。一つ一つの貝殻はその独自の模様が丁寧に描かれていまして、とても楽しい図柄になっていますよ。無垢の真鍮で出来たボール状の取手のノブと4個の脚がアクセントとして活きていますね。

サイズは幅711mmです。価格297.50ドル

この収納ボックスは見た目より大きめです。幅が70センチ以上もありますから、使わない季節物の小物など色々なものを仕舞っておくことが出来ますよ。またお部屋に飾った場合は、この特異な絵柄のデザインはかなり印象深いホームアクセントになると思います。ですから他のインテリア雑貨などとのマッチングには特に気を配りたいものですね。赤の深い色合いと黄褐色の貝殻が不思議と調和して魅惑的な絵柄だと思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
