ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなエッチングスタイルの花柄模様がエレガントな飾り鏡   

エッチングスタイルの花柄模様がエレガントな飾り鏡  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなエッチングスタイルの花柄模様がエレガントな飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートなエッチングスタイルの花柄模様がエレガントな飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。この優美でお洒落な鏡は、あなたのお部屋に上品な雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この飾り鏡のフレームはメタル製です。琥珀色の下地にエッチングスタイルの素敵な花柄模様が描かれています。所々には蝶も飛んでいて、花園のようなデザインになっていますよ。そして面取り加工されたカガミ板の部分にも、フレームの花柄が延長として描かれていて、それがとても魅力的な雰囲気を醸し出しています。

サイズは直径813mmです。価格199.99ドル

この飾り鏡は結構大きめです。直径80センチ以上もありますからお部屋に飾ればとても印象深いホームアクセントになると思いますよ。色を抑えた上品な風合いですから、大きくてもお部屋にしっとりとなじむと思いますね。特にこの鏡の面白いところは、カガミ板の部分まで柄模様がつながっていることです。このご紹介のWEBサイトに入れば、部分的な拡大写真もありますから、そのあたりの詳細を確認できますので、是非ご覧になられることをお奨めします。この飾り鏡はエレガントなインテリア雑貨をお探しの方にお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
