ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなゴールドの装飾模様が素晴らしいキュリオケース   

ゴールドの装飾模様が素晴らしいキュリオケース  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなゴールドの装飾模様が素晴らしいキュリオケースです。

今日のご紹介は、アートなゴールドの装飾模様が素晴らしいキュリオケースです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。自慢のコレクションが一層引き立ってお部屋を訪れる方の目を奪うこと請け合いです。このキュリオケース(またはヴィトリンとも言います)は壁付けになっています。フレームは木製でアンティークゴールド色に塗装仕上げがなされています。飾り棚の背面は鏡になっていて、ご自慢のコレクションが映えるようになっていますよ。ガラス入りの扉に6段のガラスの棚板が付いています。

サイズは横533mm、厚み114mm、縦940mmです。価格249.90ドル

このキュリオケースは壁付けですから、場所は取りませんので便利です。またコレクションを含めて飾り棚全体を一つのお洒落なインテリア雑貨とみなし、お部屋の壁に飾ることが出来ますね。しかし奥行きがありませんので、飾る物が限定されるのが難点です。このご紹介のWEBサイトではこの他に二枚扉と三枚扉のものも展示してありますから、お好みで選んでみてはいかがでしょうか。またクローズアップビューで詳細も確認できますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。