ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな木肌の色合いが素晴らしい壁掛け時計   

木肌の色合いが素晴らしい壁掛け時計  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな木肌の色合いが素晴らしい壁掛け時計です。

今日のご紹介は、アートな木肌の色合いが素晴らしい壁掛け時計です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。木肌の温もりのあるこの時計は、あなたのお部屋のインテリアにきっと素晴らしい雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この壁掛け時計は木製です。高品質の集成材で作られていまして、クリの木が経年変化で少し変色したような風合いになるよう素敵な塗装がなされています。黄褐色にアンティークゴールドの装飾模様と時刻表示、それに時刻針がマッチして味わいのある雰囲気を醸し出していますね。機械本体はクォーツ時計です。

サイズは直径787mm、厚み76mmです。価格279ドル

この壁掛け時計はサイズが大きめです。直径80センチ近くありますから、どっしりした感じで結構印象深いホームアクセントになりますよ。この時計は木肌の美しさが特徴ですから、その風合いを大事にしたディスプレーを心がけましょう。特に他のインテリア雑貨などとのマッチングに気を配りたいものですね。このご紹介のWEBサイトに入れば、部分的な拡大写真がありますから、木肌などの詳細を確認できますので是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。