ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな郵便ボックス   

アートな郵便ボックス 写真拡大はイメージをクリック


これはアートな郵便ボックスです。

今日のご紹介は、ちょっと趣向を変えてインテリア用品ではないのですが、お洒落な郵便ボックスです。玄関脇の郵便受けとして使用してもいいのですが、お部屋の飾り物としてもとても素敵ですよ。これはエッチング加工された銅板に、手細工の真ちゅう製飾りをあしらったもので、クラッシックな感じの中にもモダンさを出しています。お部屋に飾って、家族同士の連絡用メイルボックスとして使っても面白いですよ。

サイズは長さ457mm、幅216mm、高さ(本体)229mmです。価格249.99ドル

この銅製の郵便ボックスは金属製でありながら、ちょっと柔らかい感じを受けます。したがって飾るお部屋は、木材をふんだんに使ったインテリアの雰囲気に、とても似合うと思いますがいかがでしょうか。もう一回り大きいサイズもありますし、壁付けタイプのものもありますよ。ただし全てカスタムメイドのようですから、注文してから4~6週間かかるようです。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。


              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://artymama.blog47.fc2.com/tb.php/104-ac738d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。