ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなサクラの花びらを模ったメタル製の壁飾り   

サクラの花びらを模ったメタル製の壁飾り  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなサクラの花びらを模ったメタル製の壁飾りです。

今日のご紹介は、アートなサクラの花びらを模ったメタル製の壁飾りです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。春の訪れが待ち遠しいあなたのお部屋にぴったりの飾り物だと思いますが、いかがでしょうか。この壁飾りは木製の台にメタル製のサクラを模った彫刻を貼り付けたものです。メタル製の小枝はハンドペイントで銅色の仕上げが施されています。小枝にはサクラの花びらが沢山付いていますが、不思議とガラス製のサクランボも一緒になっていますよ。木製の台はエスプレッソ・コーヒー色になっていまして、銅色の彫刻ととても調和して素敵な味わいを醸し出しています。

サイズは横1118mm、縦489mmです。価格149.99ドル

この壁飾りは三次元的な立体感がお洒落な感じで良いですね。サクラをモチーフにしながらも、サクラではないような不思議な魅力があります。サクラの花とサクランボが同時というのも面白い発想ですが、インテリア雑貨の飾り物ですから、それはそれで楽しいのではと思いますよ。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューで丁寧に作られた花びらのディテールが確認できますから、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。