ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなスワンネック・スタイルのテーブルランプ   

スワンネック・スタイルのテーブルランプ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなスワンネック・スタイルのテーブルランプです。

今日のご紹介は、アートなスワンネック・スタイルのテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。アート感溢れるこのランプは、あなたのお部屋を訪れる方の目を奪うこと請け合いです。このテーブルランプは白鳥の首の格好をしていますので、スワンネック・スタイルと言っています。銅と樹脂で出来ていまして、首のパイプとシェードのフレームが銅製、ベースとシェードの明かり窓が樹脂製です。特徴あるシェードのデザインは、作者のオリジナルで3面に窓がありまして、回すと違ったデザインが楽しめますよ。15Wの電球用です。

サイズは高さ406mm、幅229mmです。価格238ドル

このテーブルランプの作者はワシントン州で活躍しているアーティストです。彼女の作品はファンタジーな絵柄の作品が多いのですが、インテリア雑貨のみならず、ステンドグラスやアクセサリーなどの作品も発表していますよ。とても個性的で楽しい作品が多いのですが、このランプも彼女の感性が活きています。15Wですからあまり明るくはありませんが、ワンポイントの飾りとして、お部屋を彩るのにぴったりのテーブルランプだと思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。